2006年度 第86回全国大会大阪府予選の3回戦
日時:平成18年10月29日(日) 12:20 KICK−OFF (30分ハーフ)
場所:大工大グランド
対戦相手:大産大高校
条件:晴れ、気温23°、土グランド
観戦記:
三回戦は残念ながら14対17で惜敗でした。開始早々BKでふたつ取って中盤までは常に敵陣でゲームを進める最高の形だったのですが、KOのキャッチミスから自陣に釘付けになり、タッチキックで逃れるところ逃れられず、FWでゴールを割られ14対7となりました。この後ゲームの流れが極端に悪くなり、立ちなおれないまま前半を終了しました。後半も流れが悪く早々にFWで再度ゴールを割られ14対12となり、その時にFW戦に巻き込まれたキャプテンでBKの要である12番吉田が足首を捻挫するという負債も背負い込みました。その後大阪産大は徹頭徹尾FW戦に持ち込み、天王寺も良く耐えたのですがさらにFWで取られ14対17で涙を飲みました。
 
今年の三年生13人は一年生の時から出っ放しの選手も数名おり、北野定期戦に三連勝する原動力になるなど大きな結果を残してくれたと思います。本日で引退となりますが、今後桃陰ラガークラブの一員として暖かく迎えてやりたいと思います。今年1年間応援頂いた会員の皆様ありがとうございました。またいちから出直しします。さらなる応援よろしくお願いします。

14 前半
後半 10
14
天王寺高校
 大産大高校
17

【天王寺高校出場メンバー】

ポジション No 氏名 学年 出身中学 交代(後半)
左プロップ 東裕太朗 藤陽中
フッカー 高井将博 貝塚第三 谷中佑輔
右プロップ 末石周水 三稜
左ロック 河内秀生 住吉
右ロック 森山栄信 大池
左フランカー 古川博一 三稜
右フランカー 宮本貴司 長吉西
NO.8 谷山豊 田島
ハーフ 佐山恭平 住吉
スタンドオフ 10 松浦虎太郎 田島
左ウイング 11 北村知史 木津
左センター 12 吉田圭佑 住吉
右センター 13 井上航一 河原城
右ウイング 14 林悠馬 住吉 伊藤覚
フルバック 15 赤木翔一 阪南
RS 16 伊藤覚 真澄
RS 17 谷中佑輔 住吉第一
天王寺 大産大
前半 後半 前半 後半
PG
DG
14 10
14 合計 17

【対戦スコア】 

<現役試合スナップ写真> 拡大:写真をダブルクリックして下さい。

<アフターゲームファンクションのスナップ写真> 拡大:写真をダブルクリックして下さい。